続・不退転の意思を持つ未熟者の記録

本格的に受験期に突入したのでブログリニューアル。2021年に中受を経験するも、未だ不退転の意思を持ちながら未熟者である私、「フタ」さんの記録。

どうしたものか。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

メロンももう5年になりました。

このブログ、頭の片隅にはいつも居たんですが更新を全くせず。

 

本格的に受験期へと突入したタイミングで重い腰をあげてみました。

2度目の中受経験を通して思うことは、、このブログで吐露してみたり気づきを残してみたりとやっていこうと思います。

 

改めて、ブログタイトルを変えました。

「おだてる」は卒業しまして、やっぱり原点回帰の「不退転」。

続けるか、やめるか、迷っても、結局選択肢は一つ。

 

終わるまでやるしかねえ!

 

そんな結論から、やはり一番このブログにふさわしいタイトルは「不退転」になりました。。

そんなわけでぼそぼそと、ほそぼそと2024年の受験終了まで続けて参ります。

どこへ行くやら・・