続・不退転の意思を持つ未熟者の記録

本格的に受験期に突入したのでブログリニューアル。2021年に中受を経験するも、未だ不退転の意思を持ちながら未熟者である私、「フタ」さんの記録。

理科の解答のオレンジ色が変わった・・?


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

気のせいでしょうか・・

春期講習の理科の「オレンジ」が蛍光色になっている気がしたので、直前の平常授業の教材と見比べてみるとやっぱり違っていましたw

f:id:futaiten78:20210331220537j:plain

実物だとはっきり違いが分かりますけどね

上が平常(Before)、下が春期講習(After)です。

この微妙な色の違いですが、赤セルを使うとAfterの色は完全に消えてしまうので、目を凝らせば見えていたBeforeのようなインチキが出来ないようになりましたwww

しかしなぜ理科だけ?