続・不退転の意思を持つ未熟者の記録

本格的に受験期に突入したのでブログリニューアル。2021年に中受を経験するも、未だ不退転の意思を持ちながら未熟者である私、「フタ」さんの記録。

テキスト進捗管理、本格始動!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

コツコツと家のすみで作り続けていたもの。。やっと出来ました。
もうとっくに授業が始まっていますが、これでテキストの進捗が可視化できる!!

f:id:futaiten78:20210309175547j:plain

ちゃんと記録しよう・・

メロン兄の頃はルーズリーフにすべて手書きで作っていました。
都度チェックするのは少々骨が折れますが、進行表があると結構管理しやすかったので今回は気合を入れてExcelで作ってみました。

とりあえずこれで今までの分を記録して、今週分をリアルタイムで記録して改良を重ねていく予定です。

先週と今週は週末に用事があるので進行が遅れてしまいそうですが、この表で何とか抜け漏れがなくせればちゃんと活用が出来ているんじゃないかなと思います。
どうなるかな。