続・不退転の意思を持つ未熟者の記録

本格的に受験期に突入したのでブログリニューアル。2021年に中受を経験するも、未だ不退転の意思を持ちながら未熟者である私、「フタ」さんの記録。

進捗と振り返り(P/D/C)


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ

先日、知り合いの方から自作の計画実行表のようなもの(プロトタイプ)をいただきましたので、試しに一部をコピーして昨日書き込んでみました。

f:id:futaiten78:20210524163431j:plain

せっかくなので使ってみる。

目標は毎日、このメモを「朝にPlanを作成」し、「寝る前にDidと振り返り部分を作成」とします。
・・しかし実際は夜にPlanとDidを一遍に片づけましたwww

とりあえず、まがいなりにも記録がつけられたので清々しい気分です。
分かっちゃいますが、自分のポンコツCPUとメモリー(←脳みそのこと)に頼って頭の中で処理してしまっているのですが、そうは言ってもやはり書き落とす重要性はよく分かっています。

今回改めてせっかく計画表をいただけたので、これを機会に再々・・・チャレンジしてみます。
(今回はサボらないように知り合いにチェックしてもらう機会を作ろう。。)